2014年08月18日

コミケ終了

スペースにお越しの皆様ありがとうございます&お疲れ様でした。
今年はあまり暑くなくて良かったです。特に3日目は去年とは比べ物にならない過ごしやすさでした。
艦これのブロックは大変だったようですが。

千代ちゃんはブリーフ派02.jpg

月刊少女野崎くんの千代ちゃん。千代ちゃんはブリーフ派のようです。
野崎くんは原作を読んでいるのですがとても上手にアニメ化してますね。
千代ちゃんの表情やら仕草やらがやたらとかわゆくて、さすが動画工房な出来です。
あと声優のチョイスが絶妙です。鈴木を宮野さん、前野を小野Dにキャスティングした人はGJです。

ばらかもん。日曜夜明け前のファミリー向けアニメwなんでこれを深夜に?
子供が殺人事件で活き活きする不謹慎なアニメと入れ替えたほうがいいですよ。ハンタのキメラアント編を日曜朝に放送したり、日テレの編成は謎ですな。

プリパラ。マイメロ、ミルホの森脇監督のプリティリズム系アニメ。
プリパラ狩りとか友達を全否定する校長が面白いです。森脇作品のイカレ具合を販促のライブ縛りが程よくマイルドにしているのがいい塩梅ですw
女児向けアニメではCGダンスが定番になってますけどプリパラの3Dモデルが一番好みです。

水曜深夜。ホモ、ホモ、ノンケ、ホモ、レズとセクシャルが偏ってますwるるもが一番まともとかおかしいですよ。でも水曜深夜で一番面白いのはゴロちゃん。
木曜深夜。食人とかテロとか物騒なアニメが続きます。最後がろこどるでよかったw
posted by 香坂 純 at 22:02 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
佐倉のおっぱいがこんなに大きくわけがないっ!!ww
Posted by 野崎 at 2014年08月18日 23:09
脱いだら凄いかもしれませぬぞ
Posted by 香坂 at 2014年08月20日 18:48
お疲れ様でした。
今年は例年ほど暑くなかったようで安心しました。
(いや、いつもが酷すぎるだけな気もしますが)

> 野崎くんは原作を読んでいるのですがとても上手にアニメ化してますね。
私的に今期ナンバー1です。
しかし、時々野崎くんが某魔法科のお兄様に被って困ります…。

> ばらかもん。日曜夜明け前のファミリー向けアニメwなんでこれを深夜に?
幼女(中の人も)にかなりヤバい台詞を言わせたりしているので仕方ない気もします。

> プリパラ。マイメロ、ミルホの森脇監督のプリティリズム系アニメ。
相変わらずやりたい放題です。今期は『ジュエルペット』のカオス分が足りない(別の意味でヤバいですが)ので際立って見えます。
変身をアバターにするというのは新しい切り口ですが、元の姿は原作ゲームに準拠しているんでしょうか? 常時ジト目の委員長とかヨレヨレダサ少女は大きいお友達にはご褒美ですが、女児向けとしてはアリなのか心配です。
とりあえず、委員長には「ぷりっ」よりもアイドル検事を目指していただきたい。

> でも水曜深夜で一番面白いのはゴロちゃん。
今期1話は近所のお店でびっくりしました。私はあのカオス感に負けて1回しか入っていませんが…。

> 木曜深夜。食人とかテロとか物騒なアニメが続きます。最後がろこどるでよかったw
鉄道職員(しかも研修高校生)が実銃を撃ちたがる作品とか…。
Posted by Yo at 2014年08月22日 20:03
>(いや、いつもが酷すぎるだけな気もしますが)
去年は酷かったです。

>しかし、時々野崎くんが某魔法科のお兄様に被って困ります…。
女声のお兄様は面白いですw

>幼女(中の人も)にかなりヤバい台詞を言わせたりしているので仕方ない気もします。
結構酷いこと言わせてますよねw

>今期は『ジュエルペット』のカオス分が足りない(別の意味でヤバいですが)ので際立って見えます。
例年とは逆になってますね。
>とりあえず、委員長には「ぷりっ」よりもアイドル検事を目指していただきたい。
検事と弁護士はよかったですねぇ。大きいお友達には元の姿のほうが人気ありそうです。

>今期1話は近所のお店でびっくりしました。私はあのカオス感に負けて1回しか入っていませんが…。
ほほぅ。撮影に使われたお店は人が大勢来るんですかね。

>鉄道職員(しかも研修高校生)が実銃を撃ちたがる作品とか…。
これもテロが多いですよねぇ
Posted by 香坂 at 2014年08月24日 21:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/102518506
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック