2014年12月25日

めりくり〜

リュドミラサンタ01@.jpg
魔弾の王と戦姫のリュドミラさん。 珍しくクリスマス絵を描いてみた。
暑中見舞い、クリスマスは大体コミケの原稿で忙しくて描けないのですが今回は時間がありました。
魔弾の王と戦姫はラッキースケベな主人公がおっぱいを揉みまくるアニメです。この程よいサイズのリュドミラさんが貧乳枠になってしまう巨乳アニメw
区切りのいいところで終わらせるためかかなりダイジェスト的な作りになっているのが勿体ない。2クールで見てみたかったです。

ガンダムBFT。メイジン登場〜相変わらず変なチョイスのガンプラですw
メイジンは語りが熱いですw温度が2,3度上がるカンジw
しかし頑張りという言葉を甘やかしって…厳しすぎるよメイジン…
いいんちょにどんな世話をしてもらったんですかね?

弱虫ペダル。おまけパート。田所さんが大食いでも微妙な結果に。肝心なところでダメな人なのだろうか?w

異能バトル。1話では微妙な印象でしが最後は綺麗に終わって結構面白かったです。
安藤の覚醒した異能が使えないどころか致命傷レベルなのが驚きでした。てっきりバカっぽい能力なのかと思っていましたよ。
解決方法が萌えアニメとは思えないエグさ。てか安藤はあれをもう一度やろうとよく決心出来ましたね。
髪を下ろした会長がすごくかわゆかった。

ヤマノススメ。ここなちゃんさんはお祭りでもハイスペックっぶりを発揮していましたw
三期があるなら30分ものでお願いしたいです。

今季はSHIROBAKOが一番楽しみなアニメでした(2クールものなのでまだ終わってませんが)。ハラハラするというより胃が痛くなるカンジでしたw

マガジン。UQホルダー。懐かしい人があまり変わらぬ姿で。この漫画は面白くなるとネギまの続きが読みたかったとゆー気持ちが強くなる。
ダイヤのA。ボスかっこいい。
posted by 香坂 純 at 17:08 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
BFTは私も楽しみに観ています。メイジンのガンプラのチョイス、まさか伝説のガンプラが登場するとは驚きでした。ちなみに好みはフミちゃんとミライさんです。(今のところ)
Posted by at 2014年12月25日 18:37
ガンプラはメジャーなもの以外は殆どわからないのですがツイッター見てるとすぐに言い当てる人が多数いてビックリですw
BFTはお姉さんが充実してますよねぇ。冬コミはBFT本が多そうで楽しみですよ。
Posted by 香坂 at 2014年12月26日 11:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/108328441
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック