2015年02月21日

WE LOVE らぁら

スーパーヒロインタイム2015春新刊
プリパラ表紙ブログ用.jpg
ジャンル
プリ○ラ

キャラ
真中らぁら
南みれぃ
北条そふぃ

即売会頒価
500円

B5判
表紙込み28ページ


 
通販
とらのあな
メロンブックス


puripara04.jpgpuripara06.jpgpuripara08.jpg

puripara12.jpgpuripara18.jpg
posted by 香坂 純 at 20:05 | Comment(11) | TrackBack(0) | 同人誌紹介 その他
この記事へのコメント
アイチとトシキばん見たことある
Posted by レモネード at 2015年02月25日 16:22
まさかプリ0ラ本が出るとは予想外でした。プリティ−リズムシリーズはノーマークだったので先生のジャンルの広さには脱帽です。とらかメロンで買おうかな。
Posted by at 2015年02月26日 19:22
>アイチとトシキばん見たことある
ヴァンガード?

>まさかプリ0ラ本が出るとは予想外でした。
プリティーリズムは初代から見ていましたが本を出すことになるとは自分でも思いませんでした。 全てはらぁらちゃんが○学生だったからでしょうかw
Posted by 香坂 at 2015年02月26日 20:25
正解︎
題名はそのまま毒舌ですよ。 続きを、見たい方は、YouTubeで、「毒舌」で検索!
Posted by レモネード at 2015年02月28日 19:47
『プリパラ』ネタならレオナ無双かと思っていましたが、そちらできましたか。
Posted by Yo at 2015年02月28日 20:25
>YouTubeで、「毒舌」で検索!
よく分からなかったです。

>『プリパラ』ネタならレオナ無双かと思っていましたが、そちらできましたか。
○学生は最高なのでw
Posted by 香坂 at 2015年03月02日 11:46
これアイチとトシキ版のアイチがトシキにアイチがトシキにクソババア!!とか
Posted by at 2015年03月04日 19:15
15年も昔のアニメですが、とっとこハム太郎の女の子キャラ(人間)の絵を描いてほしいです。
知らない人はネットで調べてね。
キャラはロコちゃん、カナちゃん、ジュンちゃん、キョウコちゃん、マリアちゃん、マキちゃんの6人で。
こっちも○学生フィーバーなのだ。へけっ!
Posted by at 2015年03月23日 08:58
リクエストは受け付けていません
Posted by 香坂 at 2015年03月24日 19:07
ドレッシングパフェもお願いします!
Posted by ゐい at 2016年06月21日 13:24
プリパラ二冊目は作らないのではないかと…
Posted by 香坂 at 2016年06月25日 18:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/114057509
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック