2014年05月14日

ロングの恵ちゃんの破壊力といったら

恵01 のコピー@.jpg

GJ部の恵ちゃん。おっぱいの破壊力もすごかった。

ネットでGJ部TVシリーズ一挙放送とOVAの配信をしてました。
OVAのほうは恵ちゃんのおっぱいアピールが素晴らしかった。OVAだからサービスなんでしょうか?w
ニューヨークに卒業旅行に行ったのに外に出ないのがGJ部らしい。2期はやらないのですかねぇ

プリキュア。母の日にセージママン登場〜。娘の手作りケーキには素気ない態度なのにセージのたった一輪のカーネーションにウルウルしちゃうってどうなの?本が薄くなるの?
しかしお父さんの扱いったら…

ブラック・ブレッド。れんたろーがまた新たなようじょを手懐けた!
設定的には木更さんが好きっぽいですがロリ隠しのフェイクなんでしょう?w
TEGAKI_140514_034446.png
このようじょも酷い目にあってしまうのか?
しかし、いい年した男3人がようじょに絡むのってどうなの?

ソウルイーターノット。ランタン先パイがガチレズだった!ちょっとビックリw
つぐみちゃん達は百合ってカンジです。
TEGAKI_140416_184244.png
なんの脈絡もなくウエイトレスなアーニャちゃん。


ごちうさ。黒髪和服の鬼畜っぷりがあからさまにw某鬼畜こけしを彷彿させます。

妖怪ウォッチ。某バンダイが適当な思いつきで商品開発してるような描写はいかがなものかとw

チャイカ。赤いの登場で主人公兄妹の外道さが際立ってましたw

ニセコイ。エンドカードにToLOVEるのあの人が!楽もリトさん並みのスキルがあれば…
ところで股間のところが妙に平らだったのはボカシが掛かっているのでしょうかねぇ
TEGAKI_140504_001706.png
千棘ちゃんは浴衣の下は着けてなし履いてないらしいですな。

ノーゲーム・ノーライフ。意外!ステフが優秀だった。
そして着けてなし履いてない。
TEGAKI_140508_012957.png

ガンダムUC。さすがのクオリティですねぇ。テレビで見れるとは太っ腹だなぁ。
でも日曜深夜はどうなの?終わったら朝ですよ?金曜か土曜にすればいいのに。
タグ:GJ部
posted by 香坂 純 at 22:17 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
最新作「ハピネスチャージプリキュア」の同人誌もお願いしますね。ラブリー・プリンセス・ハニー編とフォーチュン編の2冊形式で出してほしいです。
あと、オールスターズの同人誌も。満薫も入れた総勢40人登場で。
Posted by at 2014年05月15日 20:10
ハピネスチャージプリキュア本は作る予定ですがネタは未定です。

>オールスターズの同人誌も。満薫も入れた総勢40人登場で。
無理ですw
Posted by 香坂純 at 2014年05月16日 02:27
> GJ部
> OVAのほうは恵ちゃんのおっぱいアピールが素晴らしかった。OVAだからサービスなんでしょうか?w
星条旗が似合うボリュームでした。
> ニューヨークに卒業旅行に行ったのに外に出ないのがGJ部らしい。
それはいいですがプールに入るのに水着にならないのは納得いかない。
> 2期はやらないのですかねぇ
中等部編はやらないのでしょうか?

> プリキュア
> しかしお父さんの扱いったら…
そっちは父の日のネタに置いてあるんですよ…たぶん。

今週。歴代プリキュアに遂にあの人が!
しかし短い登場枠の一部をアイテムのどアップで消費してしまうあたりが実に彼女らしいです。

> ブラック・ブレッド。れんたろーがまた新たなようじょを手懐けた!
> 設定的には木更さんが好きっぽいですがロリ隠しのフェイクなんでしょう?w
ああ、どこぞのサルのように…。
> このようじょも酷い目にあってしまうのか?
OPでやたら明るいカットがありますが、逆にトラップ臭がぷんぷんします。

> ソウルイーターノット。ランタン先パイがガチレズだった!ちょっとビックリw
> つぐみちゃん達は百合ってカンジです。
前作と同じ舞台とは思えないくらい、どこもかしこも百合百合ですね。

> チャイカ。赤いの登場で主人公兄妹の外道さが際立ってましたw
兄者ドジっ娘好き宣言。妹さんももう少し…って今さら無理ですか。

> ニセコイ。エンドカードにToLOVEるのあの人が!楽もリトさん並みのスキルがあれば…
> ところで股間のところが妙に平らだったのはボカシが掛かっているのでしょうかねぇ
それでも十分ヤバい絵面ですが。打ち切り要因にならないように最終回近くに持ってきたんでしょうか?

> ノーゲーム・ノーライフ
有るべきものが無い状態というのは、見える見えないに関わらず全然嬉しくないと思うのですが。
そもそも○○○が無くなっても、その前後の器官とかどうなってるんでしょう?
Posted by Yo at 2014年05月21日 12:43
>それはいいですがプールに入るのに水着にならないのは納得いかない。
TVでは水着になったのに泳ぎませんでしたねぇ
>中等部編はやらないのでしょうか?
ぜひやっていただきたい。

>しかし短い登場枠の一部をアイテムのどアップで消費してしまうあたりが実に彼女らしいです。
彼女は完璧ですから。

>OPでやたら明るいカットがありますが、逆にトラップ臭がぷんぷんします。
無事ゲットできたようですw

>前作と同じ舞台とは思えないくらい、どこもかしこも百合百合ですね。
唐突にハードな展開でちょっと心配です。

>それでも十分ヤバい絵面ですが。打ち切り要因にならないように最終回近くに持ってきたんでしょうか?
謎の光線も無かったですし余裕ですよw

>有るべきものが無い状態というのは、見える見えないに関わらず全然嬉しくないと思うのですが。
ペンギンとかで隠されてるほうがいいかもですな。
Posted by 香坂 at 2014年05月23日 11:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/96540145
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック