2014年05月31日

ティナちゃんがヒロインすぎて…

ティナ02 のコピー.jpg
死んでしまわないか心配です。
そんなアニメ、ブラック・ブレットのティナちゃんと延珠ちゃん。

ところで呼び方は「お兄さん」より「お兄ちゃん」のほうがいいんですが。
青空教室。れんたろーがついにロリ王国のハーレム王になったのかとw趣味は幼女収集。
高校は行かなくていいのですかね?スポンサー様の要求らしいのに。
そして新たな幼女が!てか古城君の方が気になりましたw

弱虫ペダル。アニオタ設定がレースに生かされているw田所っちも一緒に映画に行ってしまうのでしょうか?
ヒメからいつものBGMへのつなぎが見事でした。
エンドカードにいいんちょ参戦!女子唯一の活躍の場になってきましたなw

チャイカ。先週。兄様の公開処刑が可哀想すぎて面白かったwそしてフレデリカのガチのパンチが酷すぎるw
兄様は兄様で自ら立てたフラグを自分で折るスタイル。

ノゲノラ。井口能登コンビに出番があってなにより。

ソウルイーターノット。先週の引きとのギャップがwてか先週のラストが唐突にシリアスすぎでした。

ポケモン。偽サトシがイケメン過ぎるw偽セレナは痛々しかったw
ニコル登場でピカチュウ惨敗。でも本気のピカ様はあんなもんじゃないと思うの。大人の事情のせいだと思うの。
TEGAKI_140529_202001.png
ロリニコル。

バトルスピリッツ。
TEGAKI_140518_080155.png
ロリス様。

プリキュア。先週。増子さん回があるとは…
NewStage02 のコピー.jpg
プリキュアワンドロで描いたキュアエコーな増子さん。

セージの持ち上げられっぷりが凄い。幼な馴染みやクラスメイトの応援&お弁当なんてギャルゲー主人公みたいだw
TEGAKI_140525_084533.png
学ランりんちゃんさん。

ヴァンガード。最近副音声を聞いていて本編が頭に入らないですwサトリナさんが可愛らしかったです。

極黒のブリュンヒルデ。村上くんはカズミちゃんにあれだけのことをされて手を出さないなんてホモ疑惑をかけられてもおかしくないですよ。

ラブライブ。希回。一期の頃から彼女が加入した動機が謎だったんですがそんな理由だったとは…
posted by 香坂 純 at 18:24 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
> ティナちゃんがヒロインすぎて…
> 死んでしまわないか心配です。
むしろすっかり空気になっている延珠さんが復権を果たすのは浸食率が上がった時かと。
> 青空教室。れんたろーがついにロリ王国のハーレム王になったのかとw趣味は幼女収集。
あの速攻フラグ立て能力があれば十分実現可能でしょう。
> そして新たな幼女が!てか古城君の方が気になりましたw
あの兄妹、まんま『一週間フレンズ』の第2カップルですよね。

> 弱虫ペダル
> エンドカードにいいんちょ参戦!女子唯一の活躍の場になってきましたなw
スタッフも野郎ばかりではつまらんでしょうから、せめてあそこだけでももっと描いていただきたい。

> チャイカ。先週。兄様の公開処刑が可哀想すぎて面白かったw
まさかあれほど惚れていたとは。

> ソウルイーターノット。先週の引きとのギャップがwてか先週のラストが唐突にシリアスすぎでした。
まさにソウルイーター"not"シリアス。

> プリキュア。先週。増子さん回があるとは…
実は年齢で選んでるんじゃないんですか? 美香さんなら…。
> プリキュアワンドロで描いたキュアエコーな増子さん。
何故エコー?
> セージの持ち上げられっぷりが凄い。
あれでひめ様にフラグが立ってドロドロ四角関係…という話じゃないんですか?

> 極黒のブリュンヒルデ。村上くんはカズミちゃんにあれだけのことをされて手を出さないなんてホモ疑惑をかけられてもおかしくないですよ。
というか、どれだけ貧乳の市民権を認めないのか…。

> アイカツ
「『アラジンと魔法のランプ』ってどんな話だっけ」
その台詞をセイラさんに言わせるか!
…いや、君の知っているアラジン君じゃないと思うよ?
Posted by Yo at 2014年06月06日 14:39
はじめまして!!あのリクエストしたいです!!あのケロロ軍曹のシオンちゃんとナスカちゃんと小雪ちゃんを描いていただけないでしょうか?どうか・・・お頼み申しますm(__)m
Posted by のの尻 at 2014年06月07日 16:29
あなたの絵、本当に超萌え神絵です!!見てるだけで気持ちいい(#^.^#)あなたのような人に、どうか・・・描いてほしいです。お願いします!!!うおーーーーーあなたの絵を見てたらパワーが萌えてきたーーーーーーーーー!!
Posted by コキ at 2014年06月07日 17:00
のの尻さん
すみません。リクエストは受けていません。

コキさん
ありがとうございます〜
Posted by 香坂 at 2014年06月09日 14:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/98573403
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック